日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

動物園に行ってきた

こんばんは🦒

 

ちょっとずつ寒くなってきましたね。

 

少し前ですが娘ちゃんにいい刺激になるかと思って家族で動物園に行ってきました!

 

私も動物園に行くのは久しぶりだったのでワクワクしました。

 

動物園に行く前に近くの芝生広場でお弁当を食べて腹ごしらえ。


f:id:komame_olive:20191118223244j:image

平日のお昼だったのですが、芝生広場はたくさん人がいて驚きました!

娘ちゃんと同じくらいの月齢の赤ちゃんもチラホラいてました♪

 

 

白くまさんと一緒にパチリ

f:id:komame_olive:20191118223428j:image

サイとパチリ
f:id:komame_olive:20191118223444j:image

トラとパチリ
f:id:komame_olive:20191118223500j:image

ライオン(ほぼ背景。笑)とパチリ
f:id:komame_olive:20191118223518j:image

 

私のカメラ技術がまったくないせいで動物達はほぼ背景になりました。笑

 

娘ちゃんはまだ目があんまり見えてないので動物見て興奮したりはまったくなかったです💦(当たり前か💦)

動物園にいる間、半分くらいは寝てました。

 

かなり歩き回ったのでクタクタになりました。オムツ交換できる所が少なくてもうちょっとあったらいいのになぁっと思ったり。

 

子供が生まれるまではどこでオムツ交換しようとか考えた事なかったけど、これからは出掛ける前に色々下調べしないとなぁっと思いました。

 

次は牧場に行ってみたいです♪