日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

34W 小さめな我が子

こんにちは。

 

もう7月。今年も折り返しです。


f:id:komame_olive:20190703095303j:image

気が付いたら妊娠34週になりました!

早かったら今月末には産まれてるかもと思うと不思議な感じです。

 

2週間前の妊婦健診で正常範囲内だけど小さめと言われたお腹の赤ちゃん。

32週で1600グラム。

昨日も健診で、やっぱり小さめでした。

34週で1900グラム。

先生が言うには

「2週間でちゃんと成長しているから大丈夫だけど、一応血流を良くするお薬を飲んでおきましょう。」

っとのこと。

 

私が小柄だから?

血流が悪いのかな?

冷たいお茶とかアイス食べすぎてるのかな?

お風呂は毎晩浸かってるけど、時間が足りないのかな?

運動が足りない?

 

色々考え出すと「?」が止まりません。。。

 

色々検索魔になっています。

 

小さめでもスポーンっと産まれて、大きく育ってくれたらいいなぁ。