日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

25W GWの振り返り

こんにちは!

 

GW終わってしまいましたね。。。

 

私は明日から仕事ですが、旦那さんは今日から仕事なので家は平日モードです。

 

今日は朝から妊婦健診でした。

連休明けだからクリニックめちゃくちゃ混んでました。

健診の方は順調と言われて一安心です♪

4Dエコーはずっと後ろ向いてて顔見せてくれませんでした。。。恥ずかしがり屋?笑

 

連休中は旅行の予約がとれなかったこともあり、家から1時間くらいで行ける範囲でお出掛けを楽しみました!

 

家の近くのカフェに行って本を読んだりしてのんびり過ごしました!


f:id:komame_olive:20190507160933j:image


f:id:komame_olive:20190507161001j:image


f:id:komame_olive:20190507161041j:image

美味しいものたくさん食べれて満足でした!

 

あと、連休中のメインイベントは、赤ちゃんを迎える準備で家の片付けや本町のアカチャンホンポに行ってきました。

 

本町のアカチャンホンポはベビーカーとチャイルドシートを展示してる別館があると聞いてたので、しっかりたくさん見て店員さんに質問しまくりました!

 

色々悩んだ結果、ベビーカーはCombiのスゴカルαにしようと思います。


f:id:komame_olive:20190507162122j:image

画像はホームページからもらいました。

 

チャイルドシートは勉強不足もあってまだ決められず。。。

 

他の赤ちゃんグッズもたくさんあって、見るのが楽しかったです。

 

でも中国人観光客が多すぎて日本じゃないみたいでした。。。笑

 

赤ちゃんグッズが少しずつ揃って行くのと同時に自分のいらない物を大量に処分しないとなっと今慌てています。

 

体調の良いうちに断捨離頑張るぞー!

 

GWでたくさんリフレッシュできたので明日から仕事(あと1ヶ月ちょっと!)頑張るぞー!

 

ではでは!