日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

リセット

6日の火曜日にリセットしてしまいました。

 

最近は、落ち込むよりも

「やっぱりな」っと諦めるようになりました。

 

今日からまたクロミッド1日3錠飲んで、排卵に備えます。

 

あと、肉体改造するぞ!っと思って今日からランニング始めました。

 

バセドウ病になる前は時々走ってたので、ウェアや靴は一通りある。

約3年ぶりのランニング。

 

最初はウォーキングから始めて少しずつ走りました。

 

久々に走ってすごく疲れたけど、走り終わった後は爽快感と満足感。

あと走ってる時は仕事のイライラ&妊活の不安とか普段頭の中でモヤモヤしてる事をすっかり忘れてた。

 

無理のない範囲でまずは休日の朝ランニング続けていきたいと思います!

 

では。